こんにちは愛知県豊橋市のオーダーメイドジュエリー店

Littluz-リトルス-です

寒くなって参りました。冬らしいですね。寒い日はお家でコタツムリになりがちな伊藤です。できればこたつのまま移動したい。そんな夢の乗り物の開発を待っています。

さて、今年も工房では素敵なジュエリーを製作しています。

今回はN様からオーダー頂きました柄が可愛いマリッジリングをご紹介します!

 

麦をモチーフにしたマリッジリング

麦柄がなんとも可愛いらしいマリッジリング。リングの形は縁どりをしていてクラシカルな印象です。女性用のリングはゴールドで可愛いらしく、男性用のリングはプラチナで制作しました。

オーダー誠にありがとうございました。

 

先日お知らせさせていただきましたがLittluzは今年の4月に工房併設の店舗へ移転することになりました。

移転に伴いまして現在のビストロヴァンルージュ内の店舗は3月15日に閉店させていただきます。4月19日から新店舗でオープンする予定です。新店舗の情報は順次お知らせさせていただきます

リニューアルオープンまで何かとご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。

 

Littluz-リトルス-
営業日:金、土、日(11:00〜18:00)※営業日以外でのご予約承ります

愛知県豊橋市西幸町字浜池42-3(ビストロヴァンルージュ内)
TEL :080-5150-8375

Mail:littluz@tees.jp