こんにちは愛知県豊橋市のオーダーメイドジュエリー店

Littluz-リトルス-です

私事ですが先日、子供の初めての運動会が開催されました。

コロナの影響で入園式も中止だったので

やっと園でのイベントが開催されたんだなという思いや

子供の成長やらを感じ開会式から泣きそうでした。涙腺ゆるめです。

それと驚かされたのは園の先生です。園児もパワフルですしそれをまとめるパワー、年少さんにとっては母にもなるのですね。

先生方には本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。

お客様に保母さんも多く

感心してしまったので、つい失礼しました。

 

では、改めまして‘オーダーメイド結婚指輪のひねりリング’をご紹介します。

ひねりリング(K様オーダーメイド結婚指輪)
ひねりリング(K様オーダーメイド結婚指輪)

今回は女性用リングをねじったデザインで制作しました。

素材:K18ピンクゴールド

女性用の指輪の美しい、ねじりのラインに表面はつや消し加工を施しました

ひねりリング(K様オーダーメイド結婚指輪)

内側にはガーネットをセットしています。

ピンクゴールドとガーネットの相性もばっちりですね。

男性用はつけ心地の良いK18ゴールドの甲丸リングとなっています。

今回も素敵なオーダー誠にありがとうございました。

 

Littluz-リトルス-

豊橋市柱六番町5-1

定休日:月・火曜日 営業時間:10:00〜18:00

TEL :(0532)48-8375

Mail:littluz@tees.jp

公式LINE: アカウント名 Littluz-リトルスジュエリー‐

LINE ID: @873hpvwb

オンラインストア