こんにちは

愛知県豊橋市のジュエリー店

Littluz-リトルス-

伊藤です。

普段更新している高橋に変わり、久しぶりのブログ更新をします。

 

今回は友人の婚約指輪と結婚指輪の紹介です。

以前紹介しました婚約指輪はサプライズだったので

彼氏様よりピンクサファイアの可愛らしいデザインを制作させていただきました。

ピンクサファイアの婚約指輪(お客様オーダーメイド)
ピンクサファイアが可愛いゴールドの婚約指輪

結婚指輪はお二人でそれぞれの好みに合うリングを

打ち合わせを重ねながら形にしていきました。

婚約指輪と同じピンクサファイアをセンターに使用。両脇にはブルーダイヤを入れ唯一無二のリングに。デザインに個性もありながらピンクゴールドが上品なリングになりました。
男性用のリングは特別なメッセージをお入れしました。 女性用のリングにも使用しているブルーダイヤモンドが1石あしらわれています。
リング内側の文字。イニシャルの間にあるハートが可愛らしいです

 

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けできるように形を合わせました。

今回友人のサプライズの婚約指輪から結婚指輪を制作させて頂き

こんなに幸せな仕事があっていいのかと思う程、大変嬉しい経験になりました。

ありがとうございました。

心よりおめでとうございます。

 

Littluz-リトルス-

豊橋市柱六番町5-1

定休日:月・火曜日 (+水曜日)

※2022年8月からしばらくの間は水曜日も定休日

営業時間:10:00〜18:00

TEL :(0532)48-8375

Mail:littluz@tees.jp

公式LINE: アカウント名 Littluz-リトルスジュエリー‐

LINE ID: @873hpvwb