4月19日は、オープンの予定でした。

しかし、新型コロナが広がっている中、検討した結果4月19日から5月6日までの間はプレオープンとして既にご予約いただいているお客様、制作中のお客様のみ対応させて頂くことにしました。

ご予約頂いているお客様はご予約された日時にお越し下さい。お店はご予約時間のみお開けします。

マスクを着用しての打合せ、消毒液の設置、換気の徹底、打ち合わせの際のスタッフは最小限にするなど、できる限り対策をさせて頂きます。

直前のキャンセルにも応じますので37.5度以上の熱がある方や予約の延期を希望されるお客様はご連絡下さい。

私達も発熱や体調に異変があった場合はお店をお休みしますのでご了承下さい。

また、お気軽にお問い合わせしやすいようLINEアカウントを作りましたのでご利用下さい。

 

LINEのIDは@873hpvwb アカウント名はLittluz-リトルスジュエリー-です。アカウント画像はロゴです。

 

デザインの打合せはメール、LINEでも承ります。商品は製作の物も含めてすべて配送可能です。今後は以前より考えていた通販を充実させていきたいと思います。

大事なお知らせがオープン予定直前のご報告になってしまい申し訳ありません。ご不明な点がございましたらご連絡ください。

早く終息して皆様に安心してお会いできる日が訪れることを願っています。

Littluz-リトルス-

豊橋市柱六番町5-1

TEL :080-5150-8375(4月19日まではこちらのお電話番号にお掛けください)

Mail:littluz@tees.jp