先日無事にプレオープンする事ができました!
オープン準備中忙しく動き回っている日々に深刻化していく新型コロナの報道。
オープン出来るのだろうか、するべきでは無いのだろうかと悩んで悩んで決めた人数を最小限にしてのプレオープン
手放しでは喜べない
いけない事をしているような感覚もありました。

しかし、家族の応援や、同じように厳しい日々の中で商売をする方々の助け花を送ってくださった方々や祝福の言葉。
お店のオープンを待っていただいたお客様に支えられ
無事プレオープンの日を迎える事が出来ました。
こんなに幸せな事はありません。心より感謝しています。

ビームセレクション様 THE DAKOTA 様 パティスリーモリ様 林歯科様 ビストロヴァンルージュ様 ぎょうざ中様 陸部の皆様 お花をお送りいただいた全ての友人、いつも支えてくださっている皆様ありがとうございました。綺麗なお花達は皆様とお会いできる日まで大切にお世話させていただきます!

4月19日はスタートに立った日。

変化を恐れず、もっとときめくジュエリーをお客様と作れたらいいなと思っています。

皆さま誠にありがとうございました。

追記

ご来店頂いたお客様、エコバッグをお渡し忘れて申し訳ありません!次回ご来店時にお渡ししますので受け取って頂けると嬉しいです。エコバッグは取り置きできますのでご希望のお客様はご連絡お願い致します

引き続き5月6日(予定)までは既にご予約頂いているお客様、制作中のお客様限定で対応させていただきます。お間違えのないようお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願い申し上げます。

お電話、LINEでのお問い合わせは受付ていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Littluz-リトルス-

豊橋市柱六番町5-1   月曜、火曜日定休

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、5月6日(予定)までは既にご予約頂いているお客様、制作中のお客様限定で対応させていただきます

TEL :(0532)48-8375

Mail:littluz@tees.jp