こんにちは愛知県豊橋市のオーダーメイドジュエリー店

Littluz-リトルス-です

5月7日から通常営業を開始する予定でしたが、緊急事態宣言延期の報道を受けまして新型コロナウイルス感染拡大予防の必要性があると予想される為、7日からは通常営業を取りやめ完全予約制にて営業させていただきます。

そこで、本日から5月7日以降のご予約の受付を開始いたします。

ご来店を希望されるお客様はお打合せご希望の有無にかかわらず、ご予約をお願い致します。お電話、メール、公式LINEにて承ります。

電話 (0532) 48-8375

メールでのご予約はこちらから https://littluz.com/contact

公式LINE  アカウント名 Littluz-リトルスジュエリー- ID @873hpvwb  

引き続きマスクを着用しての打合せ、消毒液の設置、換気の徹底、打ち合わせの際のスタッフは最小限にするなど、できる限りの感染予防対策をさせて頂きます。

直前のキャンセルにも応じますので37.5度以上の熱がある方は申し訳ないですが来店をお控えください。

私達も発熱や体調に異変があった場合はお店をお休みしますのでご了承下さいその場合はご予約いただいたお客様には個別に連絡させていただきます。

感染をできるだけ広げないようにご予約時以外はお店を閉めさせていただきます

移転を楽しみにしていただいるお客様申し訳ございません。お手数をおかけしますが店内見学を希望されるお客様もご予約をお願いします。

お店も新しくなり本当はお気軽に立ち寄って頂きたかったのですが残念です。

小看板に素敵なお花が取付けられました。lacleさんいつもありがとうございます!

素敵なジュエリーをお披露目できるように休業中は制作を中心に活動して参ります。

通常営業再開の時期はまた状況を見ながら判断していきます。

早くこの状況が収束する事と皆様のご健康を願っています。

 

Littluz-リトルス-

豊橋市柱六番町5-1   月曜、火曜日定休

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、5月6日までは既にご予約頂いているお客様、制作中のお客様限定で対応させていただきます。5月7日からは全てのお客様対象で完全予約制にて営業させていただきます。

TEL :(0532)48-8375

Mail:littluz@tees.jp